Tgif - FAQ (日本語訳)


注意:

このページは、 Tgif ホームページ にある FAQ のページ を、竹野研究室 (主に竹野) が日本語に翻訳したものです。 オリジナルサイトの作者 (Bill Cheng 氏) の許可の元、ここに公開します。

FAQ 以外のページへのリンクは、 ほとんどがオリジナルページへのリンクになっていますので、 日本語訳はされていません (ただし、そのうち主なものは今後日本語訳することも考えています)。 また、ここに書かれているリンク先やソフトウェアなどの情報は、 書かれてからかなり年月が経っていますので、 リンク切れになっていたり、 現在の状況には合わない情報である可能性もあります。

この日本語訳のページに関する意見や質問は、 オリジナルサイトの作者ではなく、 竹野 にお願いいたします。

(05/31 2017)

このページのオリジナルサイト: http://bourbon.usc.edu/tgif/faq/index.html


(この FAQ のブルガリア語版), (この FAQ のウクライナ語版)

基本情報

[ 以下のセクション名はアルファベット順 (訳注: 訳は順番になりません) ]
アニメーション
Tgif のインストール
曲線
フォント/文字
HylaFAX/make_faxcover
ImageProc
取り込みと出力
インターネット
キーボード/マウス
LaTeX
メールの連結
メニュー
オブジェクトの移動
解像度
紙のサイズ
スライドショー
システム固有の問題
  • システム固有の問題 64 bit システムでの LaTeX 数式の問題、 Red Hat でのコピー & ペーストの問題、 Ubuntu, Fedora, SuSE 等でのフォントの問題
     
ベクター描画
ビデオストリーミング