Tgif FAQ - tgif の Windows 版


注意:

このページは、 Tgif ホームページ にある FAQ のページ を、竹野研究室 (主に竹野) が日本語に翻訳したものです。 オリジナルサイトの作者 (Bill Cheng 氏) の許可の元、ここに公開します。

FAQ 以外のページへのリンクは、 ほとんどがオリジナルページへのリンクになっていますので、 日本語訳はされていません (ただし、そのうち主なものは今後日本語訳することも考えています)。 また、ここに書かれているリンク先やソフトウェアなどの情報は、 書かれてからかなり年月が経っていますので、 リンク切れになっていたり、 現在の状況には合わない情報である可能性もあります。

この日本語訳のページに関する意見や質問は、 オリジナルサイトの作者ではなく、 竹野 にお願いいたします。

(05/31 2017)

このページのオリジナルサイト: http://bourbon.usc.edu/tgif/faq/winver.html

目次へ戻る


 
Windows 95/98/NT 版の tgif はありませんか ?
すみませんが、ありません。1999 年の終わり頃にはその計画もあったのですが、 他の仕事で忙しくなってしまいました。 そのような大きなプロジェクトに割ける時間は 2000 年でもなさそうです。

ちょっと暇なときに OBJ から WMF へのコンバータを考えたりもします。 それをする時間が見つからないとしても、 Windows 版は無期限に延期します。すみません。