竹野研究室 QandA (Japanese)


このセクションの目次

1. この Q and A について
1.1. この Q and A は誰が管理しているのですか
1.2. この Q and A は誰に向けて書いているのですか
1.3. この Q and A はどこで取得できますか
1.4. 載せてもらいたい質問/回答があるのですが

1. この Q and A について


Q 1.1. この Q and A は誰が管理しているのですか

A 1.1.

現在 (09/22 2000) は 竹野 (shige) が 管理しています。管理者は研究室の学生等に移動するかも知れませんが、 回答、およびこの Q and A に載せるかどうかの check は竹野が主として 行います。
(09/22 2000: shige)

なお、このページの先頭にも書きましたが、このページに載っている情報は 新潟工科大学の公式見解ではなく、 単に竹野研究室において作成している物に過ぎないことを断っておきます。
(03/29 2001: shige)


Q and A 目次へ戻る

Q 1.2. この Q and A は誰に向けて書いているのですか

A 1.2.

学外にも公開していますので学外者も対象ですし、 学内の学生や教職員に見てもらうことも考えながら書いています。

私 (shige) が書く回答は、 こういう質問をする、あるいはするだろうという学内の学生か 将来うちの学生になることを考えている人を念頭に置くことが多いですが、 もちろん、それ以外の方々の質問も受け付けますし、 載せていきたいと思います。
(08/26 2001: shige; 10/18 2001 修正: shige)


Q and A 目次へ戻る

Q 1.3. この Q and A はどこで取得できますか

A 1.3.

以下で公開しています。


(07/25 2004: shige)


Q and A 目次へ戻る

Q 1.4. 載せてもらいたい質問/回答があるのですが

A 1.4.

(shige@iee.niit.ac.jp) 宛、あるいはこのページの管理者 (wwwadm@takeno.iee.niit.ac.jp) 宛にメールを書いても結構ですし、または 「新しい質問の投稿」 で投稿してください。 最後の物は匿名も可能です。
(07/25 2004: shige)

ただし、返答するかしないか、採用するかしないか等は、 こちらで独断で判断させてもらいます。
(05/07 2009: shige)


Q and A 目次へ戻る
竹野研究室の QandA の page へ
竹野研究室の Home page へ
作成日: 06/27 2011
WWW-管理者@竹野研究室 ( wwwadm@takeno.iee.niit.ac.jp)